コミュニケーションデザイン原論
Communication-Design: The Textbook
コミュニケーションデザインの理論と実践を論じます。構想3年、執筆編集Xか月、もうすぐ、皆さんのお手元に到着します。
第I部 理解 | 第1章 コミュニケーションデザイン入門 | |
第2章 問題にもとづく学習(PBL) | ||
第3章 伝わる言葉/伝わらない言葉 | ||
第II部 実践 | 第4章 教室におけるコミュニケーションの設計 | |
第5章 実践を生み出す論理の可能性 | ||
第6章 発話と実践の対話的関連性について | ||
第III部 現場 | 第7章 認識論的アナーキズムについて | |
第8章 現場力について | ||
第IV部 不全 | 第9章 ディスコミュニケーションとコミュニケー ション支援 | |
第10章 病気になることの意味 | ||
第V部 健康 | 第11章 ヘルスコミュニケーションのデザイン | |
第12章 看護人類学から人類学的看護へ | ||
第VI部 加齢 | 第13章 老人の遺棄について:姨捨伝説・異説 | |
第14章 老いのパラドックス | ||
第VII部 倫理 | 第15章 コミュニケーションの倫理問題 | |
おまけ |
デザインの人類学 |
Did fate of the CSCD under former oppressive OU regime take the same kind of fate of the BAUHAUS under the Nazi, or the Third Reich?
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
BAUHAUS Images....
リンク
文献
その他の情報
(c) Mitzub'ixi Quq Chi'j. Copyright 2015-2019
The Japanese Riot Police Unit, KIDOO-TAI, and former Tokyo
Imperial University, ca. Jan 18-19, 1969