クリステンセン『イノベーターのジレンマ』第4章
sa
1 |
117 |
・バリューネットワーク:「既存顧客と
自社、材料供給者、流通事業者などからなるネットワークであり、いわば企業にとっての生存環境、あるいはエコシステム」のこと ・上位市場、下位市場 |
2 |
||
3 |
1.ディスクドライブ業界における上位市場への大移動 ・ |
|
4 |
||
5 |
||
6 |
2.バリュー・ネットワークと一般的な
コスト構造 |
|
7 |
||
8 |
||
9 |
||
10 |
||
11 |
||
12 |
||
13 |
||
14 |
3.資源配分と上位への移行 |
|
15 |
||
16 |
||
17 |
||
18 |
||
19 |
||
20 |
||
21 |
4.1.8インチ・ディスク・ドライブ
の場合 |
|
22 |
||
23 |
||
24 |
||
25 |
||
26 |
||
27 |
5.バリュー・ネットワークと市場の可
視性 |
|
28 |
||
29 |
||
30 |
||
31 |
6.総合鉄鋼メーカーの上位市場への移行 ・ミニミル |
|
32 |
||
33 |
||
34 |
||
35 |
||
36 |
||
37 |
||
38 |
||
39 |
||
40 |
||
41 |
||
42 |
||
43 |
||
44 |
||
45 |
7.ミニミルによる鋼板の薄スラブ連続鋳造 |
|
46 |
||
47 |
||
48 |
||
49 |
+++
リンク
文献
その他の情報
Copyleft, CC, Mitzub'ixi Quq Chi'j, 1997-2099
Do not paste, but [Re]Think our message for all undergraduate students!!!