はじめによんでください

ハッタリ

Itimidation

池田光穂

☆ ハント氏が「あの地区で暮らすよりも、ジャングルで暮らすほうがましです」を受けてジョーンズ氏は、「ハント氏は、地区の改善ではなく、ジャングルのほうに住みたいお方なんですね。蛇や蚊を相手にしてるほうが、お好きなんでしょうね!!!」と皮肉を言った。それに対する、ハント氏の反論。

ハンティング(ハント氏からくる地口)は、私の得意ですから、ジョーンズ氏は憶測でものを言ってらっしゃる。ジョーンズ氏のことをまともに取り合う必要はありません。わたしは、『あの地区で暮らす』ということの地域整備のことを真面目に言っているのです」



リ ンク

文 献

そ の他の情報


Copyleft, CC, Mitzub'ixi Quq Chi'j, 1996-2099

Mitzub'ixi Quq Chi'j