はじめに よんでください

文化人類学を教えることの「効用」

 

 池田光穂

フルテキ ストヴァージョンをお読みになりたい方はこちら


目次

1.反語的意味

2.文化人類学者へのステレオタイプ—人類学者のマイナスイメージ

3.日本の文化人類学[教育]には一貫したディシプリンがあったか?

4.Doing Ethnography of Teaching Anthropology

5.提言

池田蛙  医療人類学蛙  電脳蛙  授業蛙



Copyright Mitsuho Ikeda, 1996-2003

池田蛙  医療人類学蛙  電脳蛙  授業蛙



Copyright Mitsuho Ikeda, 1996-2003

池田蛙  医療人類学蛙  電脳蛙  授業蛙



Copyright Mitsuho Ikeda, 1996-2003

池田蛙  医療人類学蛙  電脳蛙  授業蛙



Copyright Mitsuho Ikeda, 1996-2003

池田蛙  医療人類学蛙  電脳蛙  授業蛙



池田蛙  医療人類学蛙  電脳蛙